1 マングローブの追加

1.19.1アプデではマングローブが追加されました。
マングローブのバイオームに生えていて木で赤っぽい木材が作れます。
また、マングローブのみを家に持って帰って家にはやすこともできます。

2 カエルの追加

マングローブのバイオームに生息するカエルが追加されました。
カエルはスライムボールで結婚し、メスが川などに海に行って卵を産みます。
カエルにマグマキューブを食べさせるとカエルライトがもらえます。
カエルライトは3色あってカエルの色ごとに色が変わります。

3 古代都市の追加

古代都市は洞窟のすごく深いところにあり、
宝箱がたくさんあります。 宝箱の中には、
高速スニーク、レコード、レコードのかけらなどが入っています。

4 ウォーデンの追加

ウォーデンは古代都市にいるすごく強い敵です。
ウォーデンはすごく強いですが超簡単に倒せるやり方もあります。
倒してもスカルクブロックしかもらえません。

5 アイテムの追加

1,19.1アプデではたくさんのアイテムが追加されましたその一部を紹介します。

1 スカルクブロックの追加

スカルクブロックは古代都市にあるブロックで
ここの上にいてセンサーが反応するとウォーデンが気づいてしまいます。

2 スカルクセンサーの追加

スカルクセンサーも古代都市にあるブロックで
この装置が反応するとウォーデンが気づいてしまいます。

3 スカルクシュリーカーの追加

スカルクシュリーカーも古代都市にあるブロックで
スカルクセンサーが物音に反応すると
巣軽くシュリーカーがウォーデンを呼び出す装置です。

おすすめの記事